怒麗美

学生の頃は陸上部のキャプテンです。だけど進んでキャプテンになったというわけではない。「とりあえず〇〇でよくね?」みたいな感じです。

消極的に選ばれたキャプテンw まぁ、それはいいんだが、怒麗美(どれみ)さんです。顔もクリクリっとした目で一発でやられちゃうファンになっちゃうお客様が出てくること間違いなし!

スタイルも抜群のスレンダー系のEカップです。

昔の暴走族みたいな源氏名ですが、本人が決めたかというと、これまたキャプテン就任と一緒で「前回がドレミだったから今度は漢字を充てとけばよくね?」というわけでこの源氏名でいかがでしょうか。

さあ一緒にレッツらストレッチ!

浜野ちひろ

おっとり系、スレンダーガールの誕生です。普段は会社でOLさんをしている女性ですね。オイラみたいなジジィでも優しく接してくれそうですw

ストレッチ、マッサージ共にしっかりと習ってくれました。お客様に満足感を与えてくれることでしょう。

ここから伸びて欲しいトレーナーさんですね!

相田 翔子

最近、オトナの色気が増してきたと評判のストレッチ界の「淋しい熱帯魚」

Ustream放送で彼女のニックネームを告げたところ、お笑い芸人の、カンガルーさんから突っ込みが入ったのは、いい思い出ですw

水原 るい

濃いめのしっかりアイメイクに華やかな巻き髪ヘア、派手なファッションが印象的なギャル。芸能界にもギャルタレントが多数活躍していますが、ウチの店でも一人活躍してます。ここで一人なんて言ってしまうと、ギャルが一人増えるたびにプロフィールを変えなきゃイケなそうなんだがw

ギャルでイメージするものってなんだ?大抵の人は「egg」「popteen」「Cawaii!」とかをあげるのではないだろうか。これらの雑誌に出ていたようなネーちゃん達だよね。で、このネーちゃん達も大まかな二つの流派があるらしく「渋谷系ギャル」「原宿系ギャル」に分かれます。忍者でいったら「伊賀流」「甲賀流」みたいなもんです。

で、この渋谷系、原宿系から派生すること「コギャル」「マゴギャル」「ヤマンバ」「ガングロ」「汚ギャル」なんていうのまでいるんだね。

で、このギャルに相応しい男は「ギャル男」というらしいです。

そんなことより「水原るい」だ。健康的な小麦肌に抜群のスタイル、しっかりアイメイクがトレードマークの彼女。最近はオトナっぽくなってさらに素敵な女性になりましたよ。性格もいいので好感のもてる女の子ですね。人気があるのも頷けます。

ところでギャル系のエロ本で思い出したんだが、「チョベリグ」なんていうのもあったな。チョベリグの存在はオイラも知ってました。初めて見た時は衝撃的だったです。作り手の情熱を感じましたね。

チョベリグを見て家でイマジネーションを高めつつ「水原るい」さんを指名して遊んでください。きっとあなたの「チョベリグ」を見て高まった、その思いを「水原るい」なら鎮めてくれることでしょう。オイラのおススメです。

※チョベリグは出版元の東京三世社が倒産していたので廃刊だw ヤフオクで出品されてるぞw

桐谷あいり

18歳の初々しい女の子が当店に来ましたね。彼女はとてもシャイな女の子ですね。しかし、練習はしっかり気合入れてやってくれました。写真を撮影した時に気付いたんだが、なんとEカップの巨乳の持ち主だ。巨乳で18歳!コレ最強、最高の組み合わせです。「若い娘と密着ストレッチ!」若い娘の溢れ出るエネルギーを感じてください。

 

桜田かのん

おっとり系の女の子です。スポーツが好きな女性ですね!

しかもマッサージの資格なんかも持っているらしい。 

なんだ、ウチの店に向いてる娘じゃん。

というわけで、彼女はストレッチの練習も頑張ってましたね。

女性なんだが、押さえたり引っ張ったりする力があるのでいいです。 

優しい性格の女性です。ぜひご指名くださいませ。