トレーナー紹介

当社専属トレーナーをご紹介します!
あなたのお好みのトレーナーを選び、一緒にカラダもココロもリフレッシュ!

  • れお0
  • れお1
今すぐ予約!

れお(22)

T160cmB87(E)/W56/H87

タイプスレンダー

お店からのコメント

抜群のルックスで思わずカッコイイって思ってしまうような女の子です。ダンサーですか?って思わせるような女の子ですが、本人に聞いたところダンスはやらないみたいです。バスケットボールは学生の頃にしていたということで、なんだウチの店にぴったりじゃないか!と思った次第です。

スラリとしたスタイルと目鼻立ちがクッキリハッキリしていて、しっかり美女だな~。ウン間違いなく美女だ。という感じ。性格は写真がキリっとしているので、キリっとした話し方なのかな?とおもいきや、おっとり系の口調で、そのギャップにもやられちゃいそうです。ニューウェーブな期待の「れお」ちゃんが発進です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇ お客様より頂いたコメント ◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

おっとりしてて、話してて楽しい。マッサージも丁寧にしてくれて、スッキリできた!また機会があったらお願いしたい。

ー--

見た目はクールで、笑顔と喋り方はおっとりで可愛らしい。サービスも一生懸命で、気配りもできて、つい話しすぎて延長してしまった。ギャップを感じたい、癒されたい人は指名すべき。

ー--

話やすいイイ娘です。おっとりしてて可愛らしい。

↓↓↓ その他のコメントはこちら ↓↓↓

https://fujoho.jp/index.php?p=girl_good&id=3605487

▼れおトレーナーの出勤スケジュール
space
トップページへ