柏崎いろは

ギャルです!見た目がギャル!

しかし・・・彼女、保育士さんでもあるんですね(資格保有者)

とても優しい性格・・・!

このギャップにやられます。

しかもキックボクシングのジムにも通い出したとのことで、格闘技も大好き。

というわけで、女子カクコース対応!

殴られて、蹴られて、はさまれて・・・痛いのに何故か勃起しちゃうあの感覚・・・!

時は来た!

 

五十嵐りお

真剣な人はカッコイイ。努力できる人はカッコイイ。

そんな風に評価される今の時代とマッチした“Fカップ”の新人トレーナーが入店しました!

風俗、ストレッチ共に未経験ながら担当トレーナーが「飲みこみ早すぎる…!」と驚きを隠せないほどのポテンシャルを秘めた五十嵐さん。

それもそのはず。学生時代は166cmの高身長を活かしてソフトボールとバレーボールに真剣に取り組んでいたそう!

彼女の運動に対する情熱や、内に秘めた熱血っぷりが感じられるのではなかろうか。

これは期待できる…!

ちょっとギリギリかな…と思っているときに「もう少しイケそうですね」とか言われたい…!

そして会話しているとわかるのだが、明るく元気なだけでなく、知的さも備わっている。

理論的に考えて組み立てた言葉を発する五十嵐さんは体育会系男性にも、理系男性にも気に入ってもられる気がする。

そんな努力家で真面目な彼女が、いざ性感タイムに突入したらどんな風に豹変するかはまだわからない。

わからないが「没入型」の彼女のことだから、きっともう限界だ…と思っているときに「まだ我慢して」とか言っちゃうのかもしれない。

皆さまのご予約お待ちしています!

星川とわ

フレッシュなトレーナーさんが誕生です。

若さ溢れるDカップ!

そして密着オイルマシマシマッサージ・・・!

この密着感がカイカン・・・

さぁ、疲れも癒えたしスッキリしたので恋も仕事も頑張れそう。

明日からまた生きるぞ!

ぜひご指名お願いします。

可愛い笑顔ですよぉ♪

宝生芽依

色白スレンダー好きの皆さま、お待たせしたしました!

完全業界未経験のトレーナー、宝生さんが入店です!

自身について「裏表のない性格」と話す彼女は、その言葉通り明るく人懐っこい女性です。

誰とでもすぐに仲良くなれるタイプなので、学生時代はマドンナ的存在だったことでしょう。

そんな宝生さんですが、日々の日記を見てわかるように「超」がつくほどマメ!

そして努力家でもあります。

このマインドをドクトル全体、いや。池袋全域に広めたい・・・

ストレッチの練習も、おもてなしの学びも欠かさない彼女。

だからこそ、今日の彼女と1週間後の彼女はまるで別人!

何度でも会いに行きたい・・・!

成長を見届けたい・・・!

「誰かのオンリーワンになりたい」と言っていた彼女を推すのは貴方かもしれない!

ご予約お待ちしております!

結城なみ

ドクトルストレッチの技術力底上げに貢献してくれる
新たなトレーナーが爆誕・・・!

肩甲骨はがしネキ曰く「安心して体を預けられるトレーナー」とのことです。

ゆったりとした、気を抜くと眠ってしまう極上のドライマッサージ(ほぐし)・・・!

そのあとのストレッチは痛みが出ないよう十分に配慮された心地よい安定感・・・!

マッサージもストレッチも手抜きなしのプロの意気込みを感じていただけるでしょう!

オイルマッサージは脚が得意とのことで、足裏~ふくらはぎまでガッツリほぐしたい方は特におすすめです。

歩きすぎた翌日や、ドライブしたあとに結城さんの施術を受ければ色々な意味でスッキリしそうですね・・・!

皆さまのご指名お待ちしております!

天海 潤

某ジムのトレーナーをしている女性が来ました・・・!

しかも美人トレーナーです・・・!

昼間はジムのトレーナー・・・休みはウチのトレーナー・・・

ククク・・・理想・・・!このパターンを待っていた・・・!

しかも美人トレーナーだから言うことなし。

得意な競技は水泳です。そこもイイッ!

マッサージも得意でまさにいたれり尽くせりですね。

色々トレーニングに関わることを教えてくれます。

本格的でチ〇コの世話までしてくれて・・・ドクトルストレッチならでは!

ぜひご指名お願いします!

斉藤みお

現代社会を生き抜くのに必死で、とにかくお疲れの皆様、お待たせしました・・・!

この度、ドクトルに“癒し”を体現したかのような女性トレーナーが入店しました。

その名も“斉藤さん”。

斉藤さんは存在自体が癒し・・・!

声が可愛くておっとりしているのに加え、気のせいかもしれないが常に楽しそうにしていているのが好印象・・・!

笑顔が愛らしく、これはちょっとハマってしまう予感がする・・・

斉藤さんは聞き上手な女性なので、ストレッチを受けながらついつい余計なことを言ってしまいそうだが、
それすらも包み込んでくれそうな安心感・・・!

しかも!「一般のマッサージ屋さんで働いていた経験あり」とのことで、ほぐしの技術にも期待できる・・・!

講習担当した肩甲骨はがしネキこと桜井さんいわく、「斉藤さんの人柄のように優しいマッサージだった」とのこと。

弱い、じゃなく、優しい・・・!
これはかなり良いのではなかろうか。

斉藤さんのほぐしとストレッチを受けながら、そのままトロけるようなラストへ・・!!

優しさに飢えている、なんだか心も疲れている。

そんなみなさんにはぜひ斉藤さんをオススメしたい。

ご予約お待ちしています!

 
 

山本愛

サラサラの黒髪と吸い込まれそうな瞳・・・!
スレンダーなアイドルボディ・・・!
ドクトルにアイドルフェイスの美女やってきました・・・!

“カワイイ”が止まらない山本さんですが、彼女の魅力はなんといっても応援せずにはいられない一生懸命さと弾けるような笑顔!

業界未経験、ストレッチ、マッサージも初挑戦でありながら自分に厳しくストイックな姿勢で講習に臨んでくれました(肩甲骨ネキ談)
その姿はさながらアイドル研修生・・・!

一番苦手な脚(仰向け)の練習を頑張ったら、講習が終わるころには一番得意になっていたという頑張り屋さんです!

「おしゃべりするのが好き」という彼女と過ごす時間はアイドル握手会以上の楽しさになること間違いなし・・・!

握手会、ハグ会以上の眺めと感動が待っているドクトルストレッチ・・・!

ご指名お待ちしています!

天川りん

身長170cm・・・・!

いいですねー!日本人の男性の憧れの身長は170cmだ!

あ~俺なんか169cmだから170cmと言ってます。

しかし彼女は170cm・・・!

スラリとした体型・・・!

細長い手脚・・・・!

いい・・・!

好きな人は大好き・・・!

スポーティーな女性でウチの店にぴったりハマる・・・・!

ハマる・・・!

ハマる・・・!

 

畑のん

スレンダー美女はスポーツ大好きッ・・・!

ボルダリング・・・

ホッとヨガ・・・

スキー・・・

ダンス・・・

空手・・・

スポーツ大好きなんですね~・・・!

これから頑張って欲しい女の子です!