塩月 海

シオツキ ウミ、、、、最初に会って可愛いのは分かった。この間5秒、、、

コスチュームに着替えた彼女の姿を見る。コスチュームの上からでも分かる巨乳っぷり!、、、この間3秒、、、

コスチュームを着たままストレッチにはいる。

あえてコスを脱がさないままHカップおっぱいをぶるんぶるん揺らしストレッチ!数種目の後に背中に感じる彼女のHカップ巨乳!

もうダメだ!Hカップを拝むしかない!パンパンッ!ムッシュムラムラ!←手を叩く音

柔らかさ・サイズ・形、完璧おっぱいの持ち主「塩月 海」を嘗め回すようにガン見する!

縦揺れ横揺れ前後と縦横無尽に暴れる「塩月海」のおっぱいぱい!はちきれそうなHカップ!

彼女の柔らかそうなHカップが動くたびに、固くなってしまう自分の下半身、、

ストレッチでカラダをやわらかく、ほぐしに来たつもりなのに、、、、

固い!固すぎる!しかし安心してくれ。塩月は最後まで固くなった下半身を見捨てませんぞ。

彼女のHカップに安らぎを見る。その時は来たようです。

 

 

椿 さくらこ

椿とは江戸時代から庶民に親しまれている、冬の健気な代表花です。

「椿(ツバキ)」の花言葉は「控えめな素晴らしさ」「気取らない優美さ」。

赤い花の椿(ツバキ)の花言葉は「控えめな素晴らしさ」「謙虚な美徳」。

白い花の椿(ツバキ)の花言葉は「完全なる美しさ」「至上の愛らしさ」。

ピンクの花の椿(ツバキ)の花言葉は「控えめな美」「控えめな愛」。

というわけで椿の花言葉はどれもオジサンが好きそうなイメージの女性ということになります。で、この「椿さくらこ」さんなんですが、ホントこのイメージにピッタリの女の子ですね。黒髪でおっとり丁寧な話し方の女性です。

しかし!一つだけ控えめじゃない部分があります。それは・・・

「バストが90cmのHカップ!」細身で腹回りなんかスッキリしているのにHカップ!ちょっと、そこは全然控えめじゃないぞw しかしその控えめじゃないバストはひと際、目を引くに違いありませんね。

彼女、筋トレなんかもしている娘で、お尻なんかもパンッ!としていてカッコいいです!これからあがってくるトレーナーです。ぜひご指名宜しくお願いします!

 

夢野 まゆ

前職はアパレル店員、現在の職業は「美巨乳」でいいんじゃないかw というわけでHカップのスゴ玉の登場です。服の上からでも分かる巨乳っぷりです。しかもデブじゃない!なんだろ、エロ漫画とかみたいな体型をしてるよね。こんなの見せられながらだと、ストレッチにも身が入らないぞ。というわけで、オッパイ見てるだけで幸せになりそうだw