トレーナー紹介

当社専属トレーナーをご紹介します!
あなたのお好みのトレーナーを選び、一緒にカラダもココロもリフレッシュ!

  • 朝日ゆきな0
  • 朝日ゆきな1
今すぐ予約!

朝日ゆきな(23)

T164cmB84(C)/W56/H85

タイプスレンダー

お店からのコメント

M心を刺激しまくる・・・!当店最強のモデル系美女の朝日ゆきなさん!

「Sな女性からストレッチを受けたい」「美人トレーナーにいじめられたい」という需要が後を絶たない当店。

そこで活躍するのがクール&ビューティーな朝日さんなのです・・・!

日々のストレスや疲れを癒してくれる丁寧な対応、愛嬌の良さはもちろんのこと、ふと“素”になったときに見せる「S」が最高・・・!

Sなストレッチ&マッサージ・・・・「Sトレッチ(エストレッチ)」!!

本人は無意識でやっているのだが、ストレッチを受けている側からすると朝日さんのSはまさにご褒美・・・!

【スレンダー】【美脚】【モデル系】
このパワーワードがしっくりくる美女からストレッチを受ける。
その時間だけでも僥倖なのに・・・だ!!!

そのあとにオトナ的な責めというか、抜きも味わえるのだから贅沢すぎる。

会った瞬間からドキドキが止まらない朝日さん。実はオイルマッサージにも定評あり!

贅沢な時間をぜひ楽しんでください!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇ お客様より頂いたコメント ◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
写真そのままの可愛さ。とても気遣いのできる可愛いこで、とても真剣にストレッチに取り組んでくれます。
オイルマッサージもとても上手でした。また、お願いしたいです。

 

ストレッチ気持ち良かったです。
キレイな人にやってもらえてドキドキしちゃいました。
その後も気持ち良すぎてソッコーで発射してしまいました。

 

大変良きでした✨
ちょいちょい出るSっぽさがツボにきます

↓↓↓ その他のコメントはこちら ↓↓↓

https://fujoho.jp/index.php?p=girl_good&id=3658641

▼朝日ゆきなトレーナーの出勤スケジュール
space
トップページへ