トレーナー紹介

当社専属トレーナーをご紹介します!
あなたのお好みのトレーナーを選び、一緒にカラダもココロもリフレッシュ!

  • 上条りょう0
今すぐ予約!

上条りょう(22)

T163cmB84(C)/W56/H82

タイプスレンダー

お店からのコメント

「おしりといえばかみじょうりょう」

「かみじょうりょうといえばおしり」

というわけで最高の美ヒップの彼女!写メ日記の写真なんかでも最高に自身のヒップが際立つ写真なんかをあげてくれいますね。もちろんヒップだけではなく透き通った色白の肌も印象的。

そんな彼女に密着ストレッチをされれば、それはもう息子さんも「立ったまま帰ることは出来ないですよ」

すべて出し尽くしたアナタのLIFEはゼロ!

見てヨシ、立たせてヨシ、ヌカせてもヨシ!今日からしばらくは彼女とのプレイを思い出すに違いない。

それにしてもイイ尻してるね!このオケツに会いにバイトを当ケツしちゃいそうだ。もちろんストレッチ、マッサージも素晴らしいですよ!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇ お客様より頂いたコメント ◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

とても気さくで、サービス精神も旺盛で、とても楽しい時間を過ごせました!

ー--

ストレッチ一生懸命やってくれました。スレンダーで綺麗で色々ツルツルで良かったです!(最強ビキニ頼みました)

ー--

スレンダーでスタイルも良く、ストレッチも優しさも感じました。楽しく会話も出来て素敵な時間でした。はまりそうです。また利用したいです。

↓↓↓ その他のコメントはこちら ↓↓↓

https://fujoho.jp/index.php?p=girl_good&id=3483122

▼上条りょうトレーナーの出勤スケジュール
space
トップページへ