山本愛

サラサラの黒髪と吸い込まれそうな瞳・・・!
スレンダーなアイドルボディ・・・!
ドクトルにアイドルフェイスの美女やってきました・・・!

“カワイイ”が止まらない山本さんですが、彼女の魅力はなんといっても応援せずにはいられない一生懸命さと弾けるような笑顔!

業界未経験、ストレッチ、マッサージも初挑戦でありながら自分に厳しくストイックな姿勢で講習に臨んでくれました(肩甲骨ネキ談)
その姿はさながらアイドル研修生・・・!

一番苦手な脚(仰向け)の練習を頑張ったら、講習が終わるころには一番得意になっていたという頑張り屋さんです!

「おしゃべりするのが好き」という彼女と過ごす時間はアイドル握手会以上の楽しさになること間違いなし・・・!

握手会、ハグ会以上の眺めと感動が待っているドクトルストレッチ・・・!

ご指名お待ちしています!

朝倉 みく

 初めましてみくです

趣味は格闘技を見ることです

特にRAIZINやK-1の試合が好きです

好きな選手は朝倉海選手と朝倉未来選手です。ミクル・・・?ミク?というわけで、お兄ちゃんのほうにちょこっとあやかっちゃおうかな。

まだまだ勉強中なところがありますが、頑張りますので宜しくお願いします!

一緒にストレッチしましょう。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
◆◇◆◇ お客様より頂いたコメント ◆◇◆◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

美形です。とっても可愛らしい。
愛想や気遣いがあって会話も楽しい。距離もよかったです。

↓↓↓ その他のコメントはこちら ↓↓↓

https://fujoho.jp/index.php?p=girl_good&id=3250561

育成コース

新人の女の子に指導する為のコースです。

お客様とお店の双方にメリットがあるコースが”育成コース”です。

お客様は自分の恥ずかしい姿を女性二人に見られている・・・・

くぅ~・・・・

俺ちょっと・・・ヤバいヤツ・・・

このような性癖をもっている方にはもってこい。

お店側は新人さんに仕事の流れを女性に説明できる・・・・

ククク・・・・

これは一石二鳥・・・・!

まだ育成コースをやったことがない・・・

また自分の恥ずかしい姿を他人に見られるなんて(女性)・・・恥ずい・・・!怖い・・・

怖いということは・・・・すなわち・・・

生(性)の証明・・・!生きているということ・・・!

この際、育成コースを通して自分の内面を見つめ直してみるもよし・・・

さあ!逝く(イク)にはいい日だ・・・

白石 もも

風俗経験が無い娘で、最初にウチの店の門を叩くとは変わりモノだw いやいや素晴らしいですw 細身で可愛い娘が入ってきましたよ!お肌がツヤツヤしてます。 若いですね! 20才なんですよ! 写真で見れば分かるんだが、股の間が付かないってなんかいいですね。 純白のパンティーと相まって気になる気になる!ですw マッサージ、ストレッチを覚えようとする姿勢がとても素晴らしいんです。 もしかしたらもしかする今後に期待の娘です。 もうね、見た目は十分だ。

灰原あい

ニューウェーブトレーナーです・・・・!

性格も丁寧で素直な感じがとても好感が持てますね!

現役の学生さんで、飲食店アルバイトで頑張ってます。

運動は好きだ・・・・

とのことで、ドクトルストレッチと併用して飲食店のアルバイトも続行・・・!

クククク・・・

それでいい・・・・

二刀流は世の流れ・・・・

大谷翔平の例もあるし・・・・

うまくいって欲しい女の子・・・・!

ぜひご指名お願いします・・・・!

渚 カエデ

圧倒的色白美少女・・・!

どうみてもスレンダー極細ボディー・・・!

がしかし・・・!

脱いで驚き・・・!

悪魔的Eカップ・・・!

ククク・・・待っていた・・・この時を・・・

池袋の街に18歳美ボディ美少女・・・爆誕・・・!

朝倉 さき

19歳のルックスがいい娘が入店しました! 

手足が長くてカッコいいです!それでいて肉付きが丁度いいです。

顔も可愛いし今後人気出そうな気がします。笑顔が可愛いい! 

早く育ってご指名で埋まるトレーナーになっておくれw君にはその素質がギュウギュウに詰まっています。

見える!私には見える! というわけでおススメです。

柳 まどか

 現役の女子大生です!小柄で明るい美少女です。

18歳って響きが素晴らしいですね。ストレッチ、マッサージもしっかり習得です。

諦めずに粘り強く習得してくれました。

ドクトルストレッチで育って仕事まで漕ぎ付けるってそんなに大変なのか?大変なんだろうなw

まぁ、それは置いといてだ。これから人気が出て欲しい女の子ですね!

桐谷あいり

18歳の初々しい女の子が当店に来ましたね。彼女はとてもシャイな女の子ですね。しかし、練習はしっかり気合入れてやってくれました。写真を撮影した時に気付いたんだが、なんとEカップの巨乳の持ち主だ。巨乳で18歳!コレ最強、最高の組み合わせです。「若い娘と密着ストレッチ!」若い娘の溢れ出るエネルギーを感じてください。

 

神野 美緒

ドクトルストレッチのアイドル部門の女の子です。 

なんて書くと、なんだよアイドル部門って、アイドル部門以外はどんな区分けになるんだよ。という声が男女問わず聞こえてきそうだw 

最近だとガチで学生時代に運動をしてきた娘達がチョコチョコ入店しているので、そんな娘たちはアスリート系だな。 

アスリート系じゃない娘、「運動はしたことはないですぅ~苦手~」とか「とりあえず面白そうだから来ましたぁ~」な娘とか、で、この神野ちゃんはどちらなのかというと、アスリートではなくて、ウチの店に興味を持ってくれたから来ましたという感じです。 

ルックスは抜群です。性格も可愛らしくていいですね。 

ストレッチ、マッサージをしっかり覚えてくれれば、ドクトルの上位戦線に食い込んでくること間違いなしです。 

まぁ、上位戦線っていうほど在籍はいないんだがw まぁ、それくらいの逸材ですよ! おススメです!